グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0210【2023104②】久しぶりのサンシャインシティ

グデグデぱ@んだの部屋…

2023年10月もちょうど中頃に入ろうとしてゐた14日…遅かれの9月とまさに今月の10月…そして少し未来の11月生まれの子たちのためのプレゼントを購入しに…久しぶりのサンシャインシティへ行きました。

東池袋駅

サンシャインシティだと東池袋の駅からが断然早いので…電車に揺られながら東池袋の駅に到着。

駅から出た時に見られる建物の狭間がなんて綺麗だこと🏢🏢…空が何だかちっこく感じました。

建物の隙間から見る空…ちっこく感じるわぁ…

駅からサンシャインシティに向かうまでの道…フクロウ🦉たちがハロウィンの仮装をしてゐました。

ハロウィンの仮装をしてゐたフクロウたち🦉

ランチ

トイザらスでおもちゃを購入した後…3階のレストランでランチ🍜

お寿司🍣も良かったのですが…ふと見てすぐに座れさうな中華料理店を見つけ…急遽決定!!

注文してからものが出てくるまでほんの数分!!麺類を頼んだのに…ビール🍺よりもほぼ同じか若干早かった印象…😲‼️

ワタクシが食した麺と春巻きのセット

値段の割に量は少ないのかな?とメニュー見て感じてゐたのですが…予想に反して多かった!麺に入ってゐたチャーシューの量も多く(かつ歯ごたえがあったのでその影響もある)…所詮フニャフニャなのかなと踏んでゐた春巻きもカリッとサクッと…バーミヤンで食した春巻きが一体何だったのだ?と思はんばかりの美味しさと大きさ…別のメニューを注文してゐた2人も量が多く残して来たので…杏仁豆腐だけは食べてくれとだけ言って…余ったレバニラ炒めやジャジャ麺はワタクシの手で平らげました。

ビックリの量と美味しさで全体的に大満足でした😋✌️。

帰宅時に何枚か…

購入すべきプレゼントを無事購入し帰宅途中…お腹はまだ一杯の状態で…電車の中では多少微睡む感じで…自宅に着いて少ししたら爆睡してしまひましたが…💦。

そんなネムネムの状態の中…撮影した写真たちです。

給水タンクのある風景

逆光なので…給水タンクと建物を影っぽくして…沢山の雲の様子を目立たせました。

エノコログサのある風景

エノコログサの写真は実際もっと広角で撮りましたが…エノコログサの存在感を出すためにトリミングをしました。

ここ最近はこの場所だけではありませんが…大量のエノコログサを目にしてをり〼。

おわりに

そんなわけで…お昼過ぎから出かけたサンシャインシティでの買い物でしたが…帰宅する頃には空は次第に暗くなりだし🌉…と言ふ影響もあったのでせうね…18時半過ぎるまで爆睡してゐたのは…それだけでも全然寝足りんかったわ💦

(おしまい)