グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0183【20230912】今日の通勤途中!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年9月12日火曜日…この日はいつになく…朝が涼しく感じました😮。

今回はこの日の通勤途中に撮影した写真たちを貼り付けます。

通勤途中に撮影した花たち…

キバナコスモス

ノウゼンカズラの咲ひてゐる木に向かって歩く途中…キバナコスモスが風の流れに乗りながらユラユラと揺れてゐました。

キバナコスモス(iPhone14ProMax)
目的のノウゼンカズラ

ノウゼンカズラの花たち(iPhone14ProMax)

以前より咲ひてはゐましたが…いつかは見やう見やうと思ってゐたうち…かなりの日数が…間に合うには合いましたが…そろそろ終わりに近付きつつある哉といった感じに…

でも見頃が終わりに近付きつつあるも…堂々とした姿はいつまでも変わらずと言った感じでした。

通勤途中の最後に撮影した紫色の花…

紫色の花(iPhone14ProMax)

気温が低かったせいか虫たちの行動が活発に…

ノウゼンカズラの近くでも感じたのですが…この日が涼しく感じたのか…虫たちの活動も活発に感じました。

ノウゼンカズラの近くではスズメバチアシナガバチがブンブンと…その先のコブシの果実の所では別の虫が食事をしてゐました。

コブシの実でお食事中…(iPhone14ProMax)

空と信号機

大体同じ場所になりますが…この日の空と信号機の様子です。

空と信号機(iPhone14ProMax)

画角と構図を変えながら…2枚モノクロームで撮影しました。

(おしまい)