グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0160【20221227】やっと出しました📮

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

やろうやろうと思って放置気味だった年賀状を…昨日になりようやく投函しました📮。

年賀はがきの購入自体は先月中に行ったのですが…様々な理由で投函出来なくなったり…送ることが出来ないと言ったことがあります故(※エッ?!言い訳にもなってない…💦)…大体こんな時期になってしまひ〼が…💦

今年もインターネットを利用して…使用フリーの素材をダウンロードし…日曜日に印刷…昨日宛名書きとメッセージを書き終えました…。

いつもは宛名書きで大きめのフォントサイズで書いております故…小さなフォントサイズだと少々慎重になり過ぎて…字体の綺麗さについては…ハハハ😅…と言った感じでござい〼(※届いた方々へ:是非とも温かひ目でお願いし〼)💦。

(おしまい)