グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0118_【20220810①】仕事帰りの道草!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

この文章を打ち込み始めた2022年8月12日…台風8号が発生し…明日には上陸する模様…一時青空が見られ〼が…風が強く…朝一時的に雨が降ってゐました☔🌬。

2022年8月10日の水曜日…お盆休み前の仕事は…少し早めに切り上げ…久しぶりに隅田川方面へ足を運びました。

iPhoneで撮影したのは…散策開始までの道のりと散策開始までの動画と静止画…そして散策最後のスカイツリーとなります。

散策開始の様子(iPhone

散策の開始は厩橋(うまやばし)から…その先の吾妻橋までを対岸の河川敷に沿って散策しました…この橋の途中からデジカメに変へて…動画と静止画で撮影しました。

散策終了時の様子(iPhone

この日の散策は…吾妻橋を渡ったところでいったん終了!!本来ならその先まで足を延ばしたかったのですが…腕が重くなったのが主な原因(軽くなったとは言へ…本体とSEL2470GM2を…左手は支へる程度で…ほぼ右手だけで持ってゐたの)で…力尽きてしまひ…断念!!

銀座線の浅草駅近くから見へるスカイツリーの写真を最後に散策を終えました。

散策途中の様子はこれから作成・編集していく見込みです(前回の振り返りがまだ終わってゐないため…もう少し後になってしまひさうですが…💦)。

最後に…上記写真をモノクロームに加工したものを貼り付けて締めます。

上記写真をモノクロームに加工しました!!うーん…かっこいい!!

(おしまい)