グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-L001_2022年6月2日の…小石川後楽園散策の振り返りのリンク集

グデグデぱ@んだの部屋…

2022年6月2日の小石川後楽園での散策の様子が7回もかかってしまいましたので…リンク集を作成しました!!

お役に立てば幸いです。

その1

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

小石川後楽園に入園してから…花菖蒲が咲いている場所に至るまでの様子を振り返りました。🦆さんとの出会いもここで振り返りました。

その2

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

1週目は標準レンズ(SEL24105G)で撮影しました…でもこのレンズで撮影した花菖蒲メインの写真はそれほど多くなく…花菖蒲を含めた…風景写真がメイン…となった印象…そしてネタがなくなったので…紫陽花の花も載せてしまった回でした💦。

その3

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

やはり望遠レンズを持参してよかった!!と思った印象のその3でした。

その4

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

花菖蒲巡りの時に撮影した紫陽花などの花々を載せています。

その5

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

撮影したのは花ばかりではありません(笑)…この日の小石川後楽園で撮影した動物たちをその5でまとめて載せました。

その6

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

振り返りはその6で最後と言った感じです…最終目的である睡蓮鑑賞…念願かなって見られることが出来ました。

その7

そして今回の散策の最終回です。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

振り返りよりも…ちょっと作品的な感じに撮ってみたものばかりを載せた感じですね…。

(おしまい)