グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0110_【20220706】灯りに照らされるネットの雰囲気が気に入りました‼️

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌖。こんにちは🌞。

2022年7月6日の帰宅途中で撮影した子たちを貼り付け〼。

1枚目(基:20220706撮影、Xperia1)

1枚目はモノクロームにした方が面白さうでしたので…モノクロにして…仕上げに少々🦢ミングをかけました。

2枚目(20220706撮影、Xperia1)

2枚目はピントが合ってゐるかと思ひ撮影しましたが…全く合っておらず…しかもブレてゐるし…💦。

3枚目は…帰宅時間中はギリギリ開いてゐた感じでせうか…コートに向けて輝くライトに勢いが感じられましたので…これは面白ひものが撮れさうだ‼️と言う事で撮りました。

3枚目(基:20220706撮影、Xperia1)

思ってゐた1枚を撮ることが出来ました‼️外灯から放たれる灯り…灯りに照らされるネットの青さが綺麗に写り込んでくれました👍

実際の写真は…LEDライトから起因するゴーストが3箇所あったので…面倒くさいので何もしないでおかふ哉と当初は思ってゐたのですが…試しに消してみた所…綺麗に仕上げることが出来ましたので…ゴースト👻を消した方を採用することにしました。

(おしまい)