グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0062_【20211116】これがめまいだと初めて知りました💦

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌄…こんばんは🌉。

実は…前回のブログの続きになります…🦆(笑)

前回のブログは↓↓↓こちら↓↓↓です。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

前日の月曜日の夜から違和感があったのですが…その違和感が現実に…💦

2021年11月16日の火曜日…朝からグルグルと目が回っている感覚がして…特に仰向けになった時や下を向いた時が特にグルグル感を感じていました。

熱があるのでは?と思い…体温を測ってみましたが…体温は衝撃の…「35.1℃」!!違う意味で危ない状態でした…💦(朝の体温はいつもこんな感じです。)

顔を下向きにせず…正面に向けたりやや上下の角度であればグルグル感が抑えられたので…自転車には乗らず…徒歩で最寄り駅まで向かいました。

さてこのグルグル感は…次第に弱まって来ましたが…1日付き纏っていました。仕事中ではやはり下を向いた時や休み時間中に体を反らせた時が酷かった感じでした。

流石にこの日はこの症状と付き合っていたせいか…疲れて…いつもより1時間程早く床に着くことにしました…。

そして…このグルグル感が「めまい」だと言うことを…初めて知ることとなりました…このウン十ウン年生きて初めて…はい…。

今までも体調が悪い時にグルグル感を感じたことは何回かありましたが…これが「めまい」とは知らずに…単に「目が回ってる~」なんて感じの雰囲気でしかありませんでした。

このブログを書いている(2021年11月17日21時9時10分)時点ではかなり収まりましたが…まだ僅かにあるかな?といった処までになりました。

めまいが起きる前後は耳が聞こえ辛くなったり…頭痛がすることは幸いにもありませんでしたが…原因がワカラナイと何だか後味の悪い感じがしてなりません。

(おしまい)