グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-10-15_今日の…夜景が綺麗だったので…

グデグデぱ@んだの部屋…

雲が空を覆っている割には…雲が白く…そのおかげか空が明るく感じたこの日の帰宅途中…何枚か撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20191015215344j:image

1枚目と2枚目は…相変わらず名前はわかりませんが…💦いつものオブジェの写真です。仕上がり的には1枚目が良かったのですが…(Twitterにも載せていない)2枚目もここに記録として載せています。

f:id:hrtk_1832_izm:20191015215358j:image

下の1枚は敢えてフレアが入るように狙って撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20191015215355j:image

木々の写真だと何だか物足りない感じだったので…フレアの存在でいい感じになるよう、あいぽんを上や下、右や左に微調整させて撮りました。

さてここでちょっぴり一休み…モノクロ写真によくあるような1枚をご覧下さい。

f:id:hrtk_1832_izm:20191015215347j:image

ここから先は重機(クレーン)を絡めた写真たちです。

最初は空の明るさが思った以上に明るかったので…複数のクレーンがクッキリと写ってくれました。

f:id:hrtk_1832_izm:20191015215402j:image

下は木々のてっぺんからひょっこり出ているクレーンの様子を撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20191015215341j:image

Twitterに載せる際に、下の写真とどちらにしようか悩んだのですが…下だと道がメインになってしまい…クレーンの存在がぼやけてしまう感じがしたので…上の写真を載せることにしました。

f:id:hrtk_1832_izm:20191015215352j:image

この日の空の明るさに喜び…あいぽんで撮影している内に…あっという間に時間が過ぎてしまいました。

(おしまい)