グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-06-01_今日の夕景

グデグデぱ@んだの部屋…

小石川後楽園から自宅に戻り、しばしの休息。

夕方になって明日の朝ごはんを買いにコンビニへ…。コンビニまでの道すがら、ふと空を見上げるとすっきりし出した夕空から飛行機雲が見えました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190602130656j:image

明日の天気が予測出来そうなほど、飛行機の筋が長〜く長く残っていました。思わず縦向きで撮影するくらいに…。

f:id:hrtk_1832_izm:20190602130711j:image

これは別の場所からの一枚、標識と絡めて撮影しました。

最後はコンビニからの帰りに撮影した一枚。

f:id:hrtk_1832_izm:20190602130826j:image

午後の雲は何処へ行ってしまったのか?と思ってしまうほど、すっきりし出した夕空でした。

(おしまい)