グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-06-01_今日のお散歩前…

グデグデぱ@んだの部屋…

今年もあっという間に6月になりました。

そして初日の1日もあっという間に終わってしまいました。

思っていたよりも天気が良かったので「小石川後楽園」までお散歩に行くことにしました。

ここではお散歩前の自宅から最寄り駅までの徒歩の様子を振り返ってみます。まずは近所の神社の紫陽花から。

f:id:hrtk_1832_izm:20190602012341j:plain

紫陽花1

今年も紫陽花関連のイベントに行こうか迷っていますが…それもいつ行こうか?も迷っています…。

f:id:hrtk_1832_izm:20190602012531j:plain

紫陽花2

最寄り駅近くの風景。

f:id:hrtk_1832_izm:20190602012852j:plain

お花

昨晩はこの付近を通ったのですが…(比較用として昨晩撮影したものを下記に貼り付けます)、

f:id:hrtk_1832_izm:20190602013135j:plain

【比較】昨晩撮影した花(20190531撮影)

明るい時の状態も観たかったので、無事に観られて良かったです(^^♪。

この紫陽花も駅近くに咲いていたものです。

f:id:hrtk_1832_izm:20190602014214j:plain

紫陽花3

出掛けからおよそ1時間。最寄りの後楽園駅に到着。小石川後楽園までの道すがら、今まで気にしていなかったのか、こんな風景にちょっと感動しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190602013926j:plain

デジカメでも撮影しましたが(これは別の振り返りで紹介します)、iPhoneではモノクロにして撮影しました。

お散歩中の様子は時間のある時にちょこちょこと投稿できれば…と思います(;'∀')。

(おしまい)