グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-09-24_【作成中】今日の通勤途中…

グデグデぱ@んだの部屋…

東京に戻ってからの最初の出勤日、いつもの時間に起床して微妙に早く自宅を出ました。

三連休はの最初の2日間は奇跡的に天気が良くて、行くかどうか悩んだお彼岸のお墓参りも無事に終えることが出来ました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190924230503j:image

前日の強風の影響なのか❓意図的に置かれたのかは分かりませんが…石の上に花がちょこんと置いてありました。こんな状態だったので、私も花に手を触れることをせず、そのままの状況で撮影しました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190924230515j:image

気が付けば萩の花が咲いていました。今年も観ることが出来ました^_^v

この2枚は空の青さと雲の凄さを加えて撮影しました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190924230531j:image

手前には池、ちょっと奥には田んぼの様子を撮影しました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190924230454j:image

こちらは田んぼにひっそりと咲いているヒガンバナの姿を撮影しました。

下3枚は田んぼの様子を撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190924230507j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190924230535j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190924230524j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190924230451j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190924230459j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190924230528j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190924230520j:image