グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-09-03_今日の買い物兼お散歩…(エノコログサとか清掃工場の様子とか…)

グデグデぱ@んだの部屋…

今日はお仕事お休みだったので、自宅でのんびり…からの買い物兼お散歩🚶‍♂️をしました。撮影はすべてあいぽんで撮影しました。

最初はエノコログサから…自宅近所の広場にもたくさんのエノコログサが生えていました。ここではちょっとオーバー目にしてみました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190903202946j:image

駐輪場にて…ここにもエノコログサが生えていました。先程の広場とは異なり、この場所ではひっそりと…わずかなすき間に入るこむように生えていました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190903202958j:image

本日の清掃工場の建設の様子…買い物後に撮影しました。昼間なので重機たちも絶好調に稼働していました。下の1枚はいつもの大きな公園に向けての撮影。
f:id:hrtk_1832_izm:20190903202942j:image

下の2枚はいつもの大きな公園側から撮影しました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190903202953j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190903202949j:image

これらの写真の撮影後、雑誌の付録のカバンを使って自撮り写真を撮ってみました。その様子は別の記事にて振り返っています。
blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

今回最後の1枚。サルスベリです。前回は反対側からデジカメで撮影しましたが、今回はこの方向からの撮影です。
f:id:hrtk_1832_izm:20190903202938j:image

このまま自宅へと帰宅しましたが、自宅に近くなるにつれて小雨がぱらつくようになりました。買い物兼お散歩をするタイミングがちょうどよく、ほとんど濡れることなく帰宅することが出来ました(スーパーで購入したお弁当がちと大変なことになりましたが…(;'∀'))。

(おしまい)