グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-06-10_今日は雨の日…

グデグデぱ@んだの部屋…

今日は☔️の日。そんな日でもカルガモの親子を見つける事が出来ました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190610225921j:image

最初はえっ⁉️1羽だけ❓って感じでちょっぴり動揺。き、昨日は…た、確か3羽はだったのでは❓くらいの動揺でした。

f:id:hrtk_1832_izm:20190610225954j:image

その後別の場所から親🦆🦆が戻ってきて子🦆たちを遠巻きに眺めていました。

さ、上で「🦆たち」と書いた理由が下の写真。
f:id:hrtk_1832_izm:20190610231227j:image

遠くの方で🦆🦆がまとまって泳いでいました。やれやれひと安心です😃。

夜、帰宅時には雨足が強まっていました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190610231221j:image

そんな時でも☔️に濡れている紫陽花が撮りたくてパチリ📷。暗がりで風も吹いていたので、数枚だけで退散しました。

地元に戻ってからの2枚。

f:id:hrtk_1832_izm:20190610230003j:image

駐車場の看板がただなんとなく撮りたかったので、取り敢えずって感じで撮りました。なので、撮った結果も取り敢えずな感じに…💦
f:id:hrtk_1832_izm:20190610225947j:image

これは☔️の降ってる様子が上手く撮れたな‼️と思った一枚です。電灯と葉っぱと☔️、綺麗に合わさってくれました。

最後はベランダから切り取った紫陽花の花で今日の振り返りをしめたいと思います。
f:id:hrtk_1832_izm:20190610225950j:image

(おしまい)