グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0098_【20220531の通勤途中の続き】新たな三角関係の始まりか?

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌖。こんにちは🌞。

2022年5月31日の通勤途中の続きです…なお前回は紫陽花鑑賞の様子でした…その時の様子は…

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

をご覧下さい。

この日のカルガモさんたちは…最初はわからなかったのですが…よくよく見れば…何と3羽もいました🦆🦆🦆。

こちらの田んぼでは2羽が仲良くエサ探し(Xperia1)

先ずは…田んぼの一方で…2羽のカルガモ🦆🦆さんたちが仲良くエサ探しをしてゐました…とても仲が良い印象で…なんとも羨ましい(笑)感じでありましたが…この場所から少し目を反対側…歩道の向かいの田んぼに向けて観ると…

向かいの田んぼには…別の1羽の🦆が…静かに…寂しさふに…(Xperia1)

別の1羽のカルガモ🦆さんが…静かに泳ひでゐました。

この1羽が前日30日の子なのか?…実際のところはわかりませんが…ひ…一先ず前日の様子の過去記事を貼り付けておき〼。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

この光景が何を意味してゐたのか?…偶然一緒だったのか?…それとも新たな三角関係になってゐるのか?…結論がわからないまま数日が経過しましたが…現在でもワタクシの頭の中では謎のままです(とは言へ…必ずしも知りたひととは思ってゐませんが…(笑))。

(おしまい)