グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2018-12-07_今日のお散歩(ちらっと紹介ver.)

グデグデぱ@んだの部屋…

b(あらすじ)

2018年は行く予定を立ててはいなかったのですが…、時間に都合をつけることが出来ましたので、終了2日前の12月7日(金)に六義園のライトアップイベントに行きました。

今回はその様子をちらっと紹介します(本編は近いうちに…(笑))。

この日は「α6500」と「SEL2470Z」の組み合わせでのぞみました。

今回はいつもと違い、都営三田線の「千石」駅で下車し正門から入園しました。

いつもパチリしている感じはしますが、今年もパチリしました。

f:id:hrtk_1832_izm:20181215005713j:plain

ライトアップ用に地面に置かれていた照明、綺麗な感じにパチリすることが出来ました。

f:id:hrtk_1832_izm:20181215010055j:plain

灯篭の前面に、背面に紅葉が見えるようにパチリしてみました。

今回は仕事帰りの立ち寄りのため、あまり容積を取らないような組み合わせだったのですが、ここまで綺麗に撮れることが出来ました。

f:id:hrtk_1832_izm:20181215012022j:plain

その他灯篭と紅葉を合わせた写真を2枚ほど

f:id:hrtk_1832_izm:20181215012151j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20181215012231j:plain

六義園のライトアップと言えば…この場所もありますね。庭園には似合わないかもしれませんが…、何となく幻想的に捉えればいいのかな?といった感じです。

f:id:hrtk_1832_izm:20181215012704j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20181215012747j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20181215012826j:plain

ライトアップされているかどうかはわかりませんが…、カルガモさん達はスイスイ泳いでいました。

f:id:hrtk_1832_izm:20181215013009j:plain

最後は何気なくパチリしたものでちらっと紹介を締めたいと思います。

f:id:hrtk_1832_izm:20181215013449j:plain

(おしまい)