グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2018-08-18_夕方のお散歩(その2)

グデグデぱ@んだの部屋…

(あらすじ)

ここ2、3日あり得ないくらいに涼しくなってきたので、今回は夕方に散策をしてみました。そしたら…素敵なご褒美を見ることが出来ました。

今回は夕方の散歩で見かけた夕焼け空を紹介します。

この日の散策の様子(その1の内容)は 「こちら」へどうぞ。

なおその1と同様にα7RとSEL1635Zを使用しました。

(はじめに)

今回は夕方の散歩で見かけた夕焼け空をペタペタではありますが張り付けていきます。

=もくじ= 

1枚目

f:id:hrtk_1832_izm:20180818222010j:plain

2枚目

f:id:hrtk_1832_izm:20180818222119j:plain

3枚目

f:id:hrtk_1832_izm:20180818222314j:plain

4枚目(この頃が赤さのピークでした)
雲と夕日の混ざり具合がすごく綺麗でした。

f:id:hrtk_1832_izm:20180818222214j:plain

5枚目

f:id:hrtk_1832_izm:20180818222446j:plain

この近くを飛来していたカラスも何処かに飛んで行ってしまいましたので、私もおうちへと帰ることにしました。

(おしまい)