グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-10-05_今日の午後からのお写ん歩

グデグデぱ@んだの部屋…

久しぶりにデジカメを持参していつもの大きな公園とバラ園を掛け持ちして散策して来ました。その様子は別の機会にそれぞれ2回くらいに分けて振り返ることが出来ればなぁ…なんて思っています(さて、いつになることやら…(;'∀'))。

ここではその合間とそこから買い物に行った時の夕空の様子を振り返りたいと思います。

最初はいつもの大きな公園からバラ園に行く途中の清掃工場の建設現場の様子です。時間帯は16時ごろの様子です。

f:id:hrtk_1832_izm:20191006215434j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20191006215529j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20191006215615j:plain

結構近くから建設の様子が見られるので、あいぽんだともう少しワイドが欲しいかな?といった感じになり、重機(クレーン)全体をこの場所から撮影するのは若干難しいかな?といった感じです。

下はちょっとバラ園に近い場所から撮影した建設現場の様子です。この位置でようやく見えることが出来たのかな?と思います。

f:id:hrtk_1832_izm:20191006215655j:plain

お写ん歩を終了し、買い物に行く途中で撮影した一枚、時間帯は17時頃です。夕焼け空と雲と重機(クレーン)の組み合わせがすごく良くて撮ってみたけど…左の重機が見えたらもっと良かったなぁ…なんて思った感想で…でもちょっと右にずれて撮影してみると右の重機が木に隠れてしまい…結局この一枚が綺麗に撮れた感じでした。

f:id:hrtk_1832_izm:20191006215731j:plain

最後の一枚…南側の空の様子ですが…夕焼け空と雲の様子です。真っ赤ではありませんでしたが、次第にオレンジ色になる様子が素敵でした。

f:id:hrtk_1832_izm:20191006215807j:plain

(おしまい)