グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0080【20240410】焼きチーズスフレ

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

念願の晴れ模様!!花粉はいつの間にか「杉」から「檜」へ…一時(いっとき)よりは楽になるのかなと期待して…。

2024年4月10日の朝ごはん!!

 

2024年4月10日の朝ごはん!!

目玉焼き…野菜にベーコン🥓をトーストにはさみ…美味し!!_:(´👅`」 ∠):ウマイ

目玉焼きはパンのよこからはみ出さなきやう…気を付けて食しました。

食後のデザートとして食した「焼きチーズスフレ」!!

食後に食した「焼きチーズスフレ」!!

一昨日の夜に近所のスーパーで購入しました。

スフレならではの柔らかさと…チーズ入れクリームの濃厚でかつクセの少なき後味は…出来れば昨日セブンで購入したクリームパンに是非見習って頂きたく…思ったよりもあっさりとしてをり…コーヒーの苦さにピッタリと合う一品でした_:(´👅`」 ∠):ウマイ。

(おしまい)