グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0081【20240411】固めのプリンが幸いしてるのか?災いしてるのか?

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

今朝はスッキリとした雰囲気の空模様です…ひと月前の空と比べたら…明るさの感じが変わって来てをりますね☺️。

2024年4月11日の朝に食した朝ごはんです。

2024年4月11日の朝に食した朝ごはん!!

昨日から引き続くスープ…今朝はウインナーから玉子へと変わってをりました🥚ヽ(*´∀`)ヤフー。

今朝のデザートはプリンが中に入ったスイーツ。

今朝のデザート…断面は綺麗だった!!

柔らかくはなく…逆に硬めのプリン…それ故に半分に切られたその断面はとても綺麗でしたが…固めなのが災いしてか…フォークで切らふとした時…ひと口サイズに切るのには苦心したなといった印象でした。

そしてプリン部分がかなり甘かった!!

(おしまい)