グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0063【20240313】晴れた!!そして眼が痒し(ノд`@)アイタ

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

僅かに雲が残ってゐましたが…全体的にスッキリとした空模様です。

2024年3月13日の朝ごはんです。

2024年3月13日の朝ごはん!!

昨日の夕ごはんから引き続く…もやし入りのスープ…

今朝は玉子がインしてゐて…それとヨーグルトだけでお腹がいっぱいになりました😋✌️。

デザートとして食したガトーショコラ…

朝食後のデザートとして食したガトーショコラ

昔よりも小さくなったわぁ…とおかん。

確かに開けてみれば…今までの大きかった印象が…かなり小さくなった印象と感じました。

食べたのが久しいので…といったこともありますが…お口の小さき(ん?)ワタクシでも…3口で平らげるほどの小ささ…。

取り敢えず…ティシューの上に置き…サイズ確認。

一袋だけで考へれば…ダイエットには多少貢献出来さうな感じではありますが…余りの物足りなさでもう一袋って勢いになりさうな予感がしました(※お腹がいっぱいなので…ワタクシは一袋だけで十分です)。

(おしまい)