グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0076【20230526】

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年5月26日の金曜日…ホントあっという間に5月もあと数日で終わってしまふなんて…となかなか実感出来ません💦。

(※さらに前日の25日は…先日の土曜日に出勤した分の振替休暇を取得したのすらスッカリと忘れてゐる始末💦)

前日のおやつ(20250525)

おかんが購入してくれたモンブランを10時のおやつ時間に食しました。

10時のおやつに食したモンブラン

いつの間に咲き出した紫陽花…(ここから20230526)

毎年観てゐたであらふ場所…数日前まで自転車で通り過ぎてゐたので気付きませんでしたが…いつの間にか咲き出してゐました💦

いつの間にかに咲き出してゐた紫陽花(iPhone14ProMax)

ほんのりピンク色のガクを持つ子たち…花の方も少しずつ咲き出した感じになってゐました🌸。

ランタナの花たち

職場に近き公園にて…ランタナの花たちが顔を出してゐました。

職場近くの公園で見つけたランタナたち(iPhone14ProMax)

個体により異なってゐましたが…4割から8割くらいの咲き方をしてゐる子たちが多かった印象です。

個体により…咲き具合はマチマチです(iPhone14ProMax)

その中…いつ開花するかわからない状態の子たちを持つ個体を見つけましたので…その子をメインにして撮りました。

まだ開花してゐなきランタナの花を中心に撮影しました(iPhone14ProMax)

この子の蕾たちもいつの間にか開花してゐることでしょうね。

(おしまい)