グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0135【20221116①】お月様が綺麗でした🌖(朝のお話しです)

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

2022年11月16日の朝のお話しでございます(夜ではありません💦)。

通勤途中にて…少し開けた…公園の斜め上方を見上げると…スッキリとした青空の中にポッツリと白ひ物が見られました。

お月様…結構目立って見へました。(iPhone14ProMax)

スマホで撮影すると広角に撮れてしまふので…かなり小さくなってしまひ〼が…💦目視ではそこそこの…大きさで見られることが出来ました。

メインカメラの2倍で撮影…まだゞ小さひ哉。(iPhone14ProMax)

スマホで…拡大してもまだゞ小さひですが…クッキリと欠けてゐる姿が判るくらいの…綺麗なお月さまでした🌖。

(おしまい)