グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0133【20221025】遠くからおはよう!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは🌞。

2022年10月25日…ちょっと離れた場所で鳥さんが寛いでゐる姿を見つけました。

トリミングした鳥写真www(基:iPhone14ProMax)

iPhone14ProMaxの望遠側で撮影を試みたのですが…それでも足りないらしく…近づかうにもこちらの姿を見て逃げ出してしまひさうなので…結局鳥だけにトリミングして載せる羽目に…💦。

何の花かはわかりませんが…種子が目立ち出した子を見つけることが出来たので…撮影しました。

この時はまだ出来たばかり哉と思はれる状態でした(iPhone14ProMax)

まだ青々としてゐる姿に…これから次第に大きくなるのだらうと期待してゐた当時のワタクシでした💦
(※この後どのような姿に変化してゐったのか?確認することはありませむでした💦)

夜の帰宅途中…ほぼ全体が黄色に変わってゐた銀杏の木を見つけました。

当時はこの子が唯一…一斉に黄色くなったと思ひ〼(iPhone14ProMax)

当時は他の子(個体)たちはまだ青々と…良くても少し黄色がかった状態だった感じでしたが…ほぼ一斉に…黄色くなった子はこの子だけだったの哉?と感じてゐました

(おしまい)