グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0075_【20220422】綺麗なチューリップ

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌄。こんばんは🌃。

💉した箇所は…触れると微妙な痛みを感じ〼。

そんな💉接種前30分位前の出来事…会場近くに余りにも早く着きすぎた為…少し時間を潰そうと…ちょっとばかしの遠回りをしました。

バラ園付近にて…明かりに照らされて輝ひてゐるチューリップ🌷を見つけました。

明かりに照らされたチューリップ(Xperia1)

見頃を過ぎ…後は花弁が落ちてゆくだけの…寂しい状態になりつつありますが…明かりに照らされ輝ひてゐる花弁と…開ききった花弁の先に見へる中心部分がとても美しく感じました🐽。

(おしまい)

 

追伸:💉接種後の様子は…↓をクリックして下さい。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp