グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0021_【20220118】夜空がこんなにもスッキリしてゐたなんて…★

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは☀。

時間帯的に良かったかな?感じ〼。

この文章を書き始めたほぼ24時間前*1…職場から出た時点で空がスッキリとしてゐて…そして月明りが眩しいくらいに輝ひてゐて…職場近くでも歩きながら撮影しようと思ったのですが…時間帯的に少し遅かったりとか…少し疲れてゐたので…そそくさと帰りの電車に乗ることにしました。

近所の最寄り駅から出ても…夜空は職場近くから繋がってゐたかのようにスッキリとしてゐて…月明かりも周辺のLEDに負けじと…実際眩しさの点でみれば…負けてはゐましたが…とても明るく感じました。

そしてよく通る公園の広場にて…建設中の建物の上層階にあかりが灯り…それに影響してかクレーンも明るく輝ひてゐるやうに感じましたので…足を止めて何枚か撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220120203339j:plain

Xperia1

このれらは…ゴースト哉?と思はれた点々も…実は明るく輝く星々だったと気付き…テンションが上がってしまひました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220120203438j:plain

Xperia1

最後は…感度が上がってしまひましたが…全体的にスッキリと撮れたのではないか!!と思ってゐ〼。

少し残念なのは…レンズ性能のせいか…肝心の月の形が歪(いびつ)になってしまってゐたこと…まぁ全体的…総合的に見ればまあ…こんなもん哉…と思ってゐ〼。

なお、この文章を書き終えたのは…これらの写真を撮った日の翌々日…書き始めてからちょうど1日が経過した時間帯でした…💦

(おしまい)

*1:実際は…23時間前かな?