グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0080_【20211220】霜柱やイルミネーションなど…その2

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは☀。

早速ですが…2021年12月20日の月曜日の夜の様子を振り返り〼…朝の様子につきましては…下記よりご覧下さい。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

帰宅途中のいつものイルミネーションを被写体に…また写真を撮ってしまひました💦

f:id:hrtk_1832_izm:20211224074007j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20211224074122j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20211224074136j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20211224074149j:plain

Xperia1

4枚目は🌲と空をメインにしたので…イルミネーションとは異なりますが…場所がイルミネーションのある場所の間近だからと言ふことで一緒に載せました…スマホなのにそこそこ綺麗に撮れるのですから…ホントスマホのカメラ機能は進化したものですね。

この日は夜空が明るく…月も輝ひて見えたので…雲はかかってゐたけど…月を取り入れた写真を何枚か撮りました…下はその中の3枚を貼り付け〼。

f:id:hrtk_1832_izm:20211224074202j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20211224074237j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20211224074301j:plain

Xperia1

最後に超広角(換算16ミリ)で撮影した建物と🌲の組み合わせを…

f:id:hrtk_1832_izm:20211224074213j:plain

Xperia2

超広角は…縦撮りすればこんな感じに面白ひ感じで撮れますが…横撮りをしても案外良かったりもします。

f:id:hrtk_1832_izm:20211224074225j:plain

Xperia1

まるで建物と🌲が背比べをしてゐるやうな感じで撮ることが出来ました。

(おしまい)