グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0079_【20211220】霜柱やイルミネーションなど…その1

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは☀。

2021年12月20日の月曜日は…朝は予想外に氷点下となっていました…予報では1℃くらいだと言っていたのに…日曜日の朝方ほどではありませんでしたが…予想外の状況でしたので…余計に寒く感じました🌬🥶。

霜柱が見られました!!

朝方涼しかったこともあり…結構広い範囲で霜柱が出来ていました…自分にとって今シーズン初の霜柱観賞でした。

f:id:hrtk_1832_izm:20211223203515j:plain

Xperia1

f:id:hrtk_1832_izm:20211223203608j:plain

Xperia1

スッキリとした空に似合ふ逆光写真

空を見上げてみれば…雲ひとつない…スッキリとした空模様でした。

f:id:hrtk_1832_izm:20211223225635j:plain

Xperia1

この左側にお日様が顔を出していたので…折角だからと…お日様を取り入れた超ド逆光写真を撮りました。

f:id:hrtk_1832_izm:20211223225905j:plain

Xperia1

PCのモニタでは判り辛いのですが…スマホの画面で見ると色被りしているのが判ります…。

色被りしていると言へばこの1枚…職場までに通る公園で…お日様を取り入れた写真を撮りましたがこれも案外と色が被った感じとなっています。

f:id:hrtk_1832_izm:20211223230248j:plain

Xperia1

でもこのような色被りであっても…何となく許せる…いや全然良い感じの写真だなと思ってしまいました。

月曜日の写真もこれでおしまいかな?と思っていましたが…夜の帰宅時にもまた何枚か写真を撮りましたので…この次で載せていきたいと思います。

番外編

久しぶりに「じゃがりこ」を食しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20211223233257j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20211223233306j:plain

じゃがりこ」の「にく!にく!にく!味」

一口目に口に入れた時に広がる🍖の味がとてもおいしいのですが…Twitterでも述べました通り…

🍖だったら…やっぱりホンモノの🍖がいいですよね。

(おしまい)