グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0037_【20210507】この日のカモ活!!(通勤途中)

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞

前回(2021-0036)の続きという形で振り返りたひと思ひ〼。

一つ前の振り返りにつきましては↓をご覧下さい。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

1枚目:

最初は私の姿を見てなのか…2羽そろつて私の方へ向かつて来ました。

f:id:hrtk_1832_izm:20210510010314j:plain

iPhone

2枚目:

どうやら私がエサをくれるおぢさんに思われてをり…池から出て私の向かつてヨチヨチ歩ひて来〼。

f:id:hrtk_1832_izm:20210510010505j:plain

iPhone

3枚目:

「この人餌くれるの?」「それともくれないの?」といつた感じの攻防が繰り広げられました。

f:id:hrtk_1832_izm:20210510010544j:plain

iPhone

4枚目:

私が離れしまつていても…しばらくはついて来ました。

f:id:hrtk_1832_izm:20210510010608j:plain

iPhone

最終的には「この人くれないんだね?」と言つた感じで1羽が池に向かつて歩いていつてしまひました…。 

この時の様子を動画でまとめました。暇つぶしにどうぞ!!


www.youtube.com

(おしまい)