グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0046_【20210615】念願のアレが食べられた件(日常、お昼ごはん)

グデグデぱ@んだの部屋…

数日前から食べたくて…食べたくてたまらなかつたアレを食べました‼️

はじめに

数日前…この文章を書いてゐる時点でちょうど10日前…テレビ番組でカップ焼きそばペヤング)が出てゐたので…久しく食べてゐないことを思ひ出し…食べたい衝動に駆られました…

でもいざ近所のスーパーを見ても…置いて(取り扱つて)いなかつたり…💦あつたとしても通常の味のもの以外(つまり、限定もの)であつたりと…食べたくても食べられない状況が数日間続ひてをりました。

そして(日付が変わつたので)昨日…(先週の木曜日あたりから販売されてゐるのを確認してゐたのですが…購入するタイミングがなかつたため…昨日購入しました。)職場近くのスーパーで無事購入‼️お昼ごはんとして早速食べることにしました。

まずは記念写真としての一枚‼️(笑)

f:id:hrtk_1832_izm:20210616003724j:plain

iPhone

通常サイズだと流石に夕食まで間に合わないので(それでもおむすびは予備で購入したことはナイショです🤫)…超大盛を購入しました。どうしても食べたかつたのですから…カロリーは気にしてはいけませむ‼️

カロリー以外の懸念点は…使用するお湯の量‼️820mmを使用するのは過去の経験があるので…余裕‼️…あらかじめ職場の湯沸かし器のお湯の量を確認してゐたので…問題なし‼️

…そして無事に完成の一歩手前まで来ました。混ぜる前の1枚をこれまた記録として撮り…

f:id:hrtk_1832_izm:20210616004823j:plain

iPhone

最後にソースと麺をムラがなくなるまでかけてまぜまぜと…そしてやうやく無事に完成しました。

上記の写真の撮影後…Twitterにこんな感じでツイートしました。

おわりに

久しぶりにペヤングソース焼きそばを十二分に堪能しました。

もしあのテレビ番組を観てゐなければ…恐らくもうしばらくは食べる機会がなかつたことでせう。 

次はいつ食べるのか❓激辛との Half & Half が久しぶりに食べたくなつて来た🥵🌶💦…今日この頃でした・

(おしまい)