グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2020-12-010_【試運転、20201228】仕事…納めされませむでした…💦

グデグデぱ@んだの部屋…

週末に電車の本数が少なくなるとの情報があつたので…いつもとは違つた経路で通勤することにしました。

今朝方の予報に☔マークがついてゐましたので…多少☔を心配してゐましたが…出勤時にはやや☁がある以外はお日様が目立ち始めてゐました。

上の写真だとお日様の姿を含めてゐなかつたので…写真垢にツイートした写真には…お日様の姿を含めて…撮りました。

上のツイートにも書きましたが…これらの写真を撮りたび…気持ちがなんだかスツキリとした気分になりました。

今日は仕事納めではありましたが…早く仕事を終える自信が全くなかつた💦…ので…道すがらアメ横に寄つて先に買い物をしました。

いつもはもう少し混んでゐた印象を持つてゐたのですが…例の感染症の影響でせうか…人通りは少なかつたです。

アメ横で購入したものはこちら…

ここ最近は年末にアメ横に出掛けて…松前漬けやらハムやらを購入しています*1

仕事は…溜まつてゐた業務を片つ端から片付けてみたのですが…ダメでした😅💦

結局職場を出たのが前日よりもちよつと遅め…しかも納めることも出来ず💦…翌年に持ち越し決定❕❕非常に残念な結果となりました。

(おしまい)

*1:かまぼこのセットについては…最近は近所のスーパーで購入してゐ〼。