グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-09-04_今日の帰宅途中…(モノクロ写真ばかりです)

グデグデぱ@んだの部屋…

昨日少し帰宅時間が早かったので、ほんの十数分ではありましたが、最寄り駅の雰囲気を撮影してみました(実際は単なるネタ探しもあったわけですが…(;'∀'))。

使用したのは…ちょっとは本腰で使用しないと…なわけで「RX02」を使用しました。

まずは坂を上がった先にある街灯を撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190905004609j:plain

何枚か撮った中でこれが良く撮れたかな?と思います。

次は植え込みに咲いている花々です。

f:id:hrtk_1832_izm:20190905004640j:plain

次は区民センターの入り口付近の写真です。

f:id:hrtk_1832_izm:20190905004712j:plain

1枚目は外灯をメインにして撮影しました。明るい部分が飛び過ぎた感がありました…(;'∀')。

f:id:hrtk_1832_izm:20190905005003j:plain

2枚目は窓の様子を撮りました。

場所を移動してベンチが並ぶ場所へ…

f:id:hrtk_1832_izm:20190905005034j:plain

最初は立て看板の様子をアンダーにして撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190905005109j:plain

次はベンチを撮影…微妙にいい感じで明かりがベンチを照らしていました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190905005245j:plain

上の写真は駐輪場から撮影した写真です。前歩の茂みにわずかに光が差しているところを撮影しました。

残り2枚はコイン式駐輪場の様子です。

f:id:hrtk_1832_izm:20190905005323j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20190905005356j:plain

この日はタイミングが良かったのか?自転車が駐輪していなかったため、何となくいい感じに撮ることが出来ました(*^^)v
(おしまい)