グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-08-24_今日のあいぽんでの撮影…

グデグデぱ@んだの部屋…

自宅ベランダの薔薇の花🌹が次々と咲き出しています。しばらく咲かないかなぁと思っていたのですが、予想に反して次々と咲いている様子です。

f:id:hrtk_1832_izm:20190824232752j:image

f:id:hrtk_1832_izm:20190824231908j:image

午前中所用で出掛けた時に、可愛くて小さな赤い花々を見つけました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190824231903j:image

f:id:hrtk_1832_izm:20190824232719j:image

途中近所の神社を通ったので、今までのお礼とこれからの無事を祈ってお参りをしました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190824231911j:image

この後所用の帰りに自宅間近の神社にもお参りをしました。

午後のお写ん歩の行きがけにハイビスカスの花を見つけました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190824231837j:image

ちょうどこの時間は西日が射しこんでいたため、写真を撮っているワタクシの様子も映り込みました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190824231915j:image

畑の様子を撮影しました。苗を植えたばかりのようです。

いつもの大きな公園では先日購入したレンズの試用を兼ねてのお写ん歩でした。その時の様子は別の機会で振り返ります。

下の4枚はお写ん歩を終えて帰宅の道すがらに撮影した夕焼け空です。この日は西側の雲が多く、すっきりとした夕焼け空を拝むことは出来ませんでしたが、雲の間から漏れ出すお日様の光を観ることが出来ました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190824231851j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190824231840j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190824231900j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190824231848j:image

(おしまい)