グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-07-09_今日の紫陽花

グデグデぱ@んだの部屋…

先日ベランダから切り取り、今に飾っている紫陽花、その紫陽花の花がほぼ満開になりました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190711090826j:image

ここ数日はビックリするくらいに気温の低い日が続いていますが、そのお陰なのか?綺麗な状態を保っています。
f:id:hrtk_1832_izm:20190711090830j:image

今までは咲いては散り、咲いては散り…を繰り返していた花も散ることなく次から次へと咲き出しています。
f:id:hrtk_1832_izm:20190711090822j:image

きっと自宅での紫陽花はこれで見納めになりますが、来年も元気な姿が見られるように手入れしたいと思います。
f:id:hrtk_1832_izm:20190711090819j:image

そして…2019年7月11日の紫陽花の様子…。ガクは萎れてきた感じがしますが、花の方は元気に咲いていました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190714230822j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20190714230850j:plain

(おしまい)