グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-01-18_今日の日常(コブシの花と夜の工事現場)

グデグデぱ@んだの部屋…

昨日帰り道で、コブシの花の蕾を見つけました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190119154616j:image

いつの間にかこんなに蕾をつけているのにびっくりしてしまいました。

あともし少ししたら、つぼみが大きくなって、きれいな花を咲かせるんでしょうね。

すごく楽しみです😄。

さらにその先での工事現場の写真をパチリ。

f:id:hrtk_1832_izm:20190119154754j:image

夜景と重機の組み合わせがとてもきれいに感じました。

さらにその奥にはいつもの大きな公園の入り口付近が見えました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190119154749j:image

この1枚は重機のクロスしている様子を強調したくて撮影しました。スマホからの撮影なのですごく綺麗とは言えませんがまあこんな感じかなぁってところです。

(おしまい)