グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0057【20240306】しっとりと冷たき雨

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☔️。

今朝も予報通りの…生憎の雨模様…。

駅に近づくにつれて…弱まってをりましたが…かような微妙な状態はお昼まで続くのでせうかね。

2024年3月6日の朝ごはん!!

2024年3月6日の朝ごはん!!

切り出しのケーキを購入したとのことで…生クリームに付けて食しました😋✌️。

スポンジ自体ギッシリと詰まって重さがありましたので…スープ、ヨーグルトと合わせて…満腹になりましたヽ(*´∀`)ヤフー。

昨日配信視聴時に耳にした原神コラボのじゃがりこが偶然にも近所の西友で見つけましたので…一個購入!!

前日の購入した原神コラボのじゃがりこ

私が気に入ったのはバーコード部分…

キリンのセリフが何とも言へなき☺️

キリンさん…バーコードを切り刻みながら…発するセリフとツッコミを入れるセリフが何とも言へませんでした。

(おしまい)