グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0228【20231101】向日葵が見られる11月の始まり…

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

今朝は雲のなき…スッキリとした空模様ですヽ(*´∀`)ヤフー。

2023年11月最初の日の朝ごはんです。

2023年11月1日の朝ごはん!!

朝が更に涼しくなり…スープのありがたみを更に感じるやうになりましたヽ(*´∀`)ヤフー。

さて…今朝のおかずは…トースト🍞の奥に見へなき感じとなってをり〼が…

朝ごはんのおかず🥚

お皿をくるり➰と180度回転させれば…玉子焼きが顔を出してゐるのが確認出来ました…しかも結構大きめ…。

いつものやうにトースト🍞に挟み…美味しく頂きました♪😋✌️。

朝食後のデザート…

朝食後に食したお団子…

あんが入った団子にみたらしのかかったお団子さんたち…それぞれが皆と離ればなれしたくなき故…一つ一つ丁寧に分けることが困難…上下で分けることが出来たやうで…上4つをおかんが…下4つをワタクシが食べることとなりました。

うーむ…みたらしの塩っぱさがあるにも関わらず…甘さが強すぎてた哉と感じました。

 

自転車に乗った時に感じる風がいつになく冷たく感じるやうになり…また少し冬の季節に足が入り込んだ感じに…でも時折顔を斜め横方向に向ければ…時期外れの向日葵たちが元気さうに顔を出してゐるワンダーな状況…近き内に写真に撮っておかんと…🤳。

(おしまい)