グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0103_【20220620】いつもよく通る公園の紫陽花が見事でした‼️

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌇。こんにちは🌞。

2022年6月20日の月曜日…先日職場で使用するティッシュを購入したので…その子を職場まで持っていくため…最寄り駅まで自転車🚲で通勤しました。

途中いつもよく通る公園の…植え込みに咲く紫陽花の花たちがとても綺麗に咲ひてゐました故…足を停めて数枚撮影しました。

いつもよく通る公園に咲く紫陽花たち(基:Xperia1)

この子は若干斜めになってゐたからと…若干角度を調整した…哉ぁ?(実はこの写真が補正を行ったかどうか?スッカリと忘れました💦)

いつもよく通る公園に咲く紫陽花たち2(Xperia1)

この子は背後の風景を入れて撮りました。

パッと見でしたが…見頃が過ぎた紫陽花はほとんど無く…葉の虫食いも…この時期になると場所によっては激しい場所もあるのですが…この場所ではほとんど見られなかったため…このような綺麗な状態の子たちの姿を逃さまいと…初めは一瞬通り過ぎようとしましたが…Uターンし…撮りました。

(おしまい)