グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-06-29_今日の雨の中でのお散歩(その2)

グデグデぱ@んだの部屋…

(あらすじ)

2019年6月29日土曜日のお散歩の様子その2です。

もくじ 

サクラの葉と雨

雨が降っていてもサクラの葉の青々さは変わりませんでした。

f:id:hrtk_1832_izm:20190630193617j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20190630194302j:plain

一部分だけ枯れている葉もありましたが、この葉たちにも雨粒は容赦なく降りかかっていました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190630194359j:plain

コケ活???!

…とまではいきませんが、コケの生えている木を玉ボケと合わせて撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190630202304j:plain

木からちょろっと出ているのがね何となく可愛いなぁ…なんて…ね(*´ω`*)。

f:id:hrtk_1832_izm:20190630202729j:plain

メイン通りからアスレチック広場に向かって撮影した1枚、雨のため誰もいないブランコを何となくモヤーっとした感じになるように撮りました。

アスレチック広場にて…

一組ほど遊んでいる親子はいましたが、人気(ひとけ)がほとんどなかったアスレチック広場にこれ幸いと入り(普段は人々でにぎわっているので、散策路してほとんど使用してませんでした)、遊具を使って撮影してみました。まずはブランコから…。

f:id:hrtk_1832_izm:20190630203416j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20190630203512j:plain

その他の遊具でも撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190630203729j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20190630203820j:plain

ほとんどの遊具が子供時代に遊んだ遊具から変わっており、新鮮な気分が感じられる反面、懐かしさというものが全くないなといった感じもしました。

この回最後の1枚。「もっと真ん中にすれば~?!」なんて言われそうですが、この器具のグルグル感をメインにしたかったので、あえて円の部分を中心からはずして撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190630203914j:plain

 (その3へつづく)