グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-06-27_今日の通勤途中

グデグデぱ@んだの部屋…

ユリ科の花々

黄色い花はいつも通りがけに観ていたのですが、意外な場所に見つからないように咲いていたのを今日見つけました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190627224109j:image

とは言え、花の大きさはひっそり‼️ではなく、自分の掌よりも大きい姿…。どうして目立たないのか不思議でした。
f:id:hrtk_1832_izm:20190627224103j:image

ようやく🚲を止めてじっくりと観た黄色い花々
f:id:hrtk_1832_izm:20190627224057j:image

あいぽんの光学ズームでもまだまだ遠くにある存在だったので、ちょっとトリミングをかけました。

ここしばらくは☔️が少なかったからか何となく元気が無いように思えました。今日から降るであろう☔️が恵みの雨になるのか❓ならないのか❓さてどうなるのでしょう…。

アガパンサス

数日の内に何日かは徒歩で最寄り駅まで通っていたせいもあってか、この場所に咲き出したアガパンサスの花をすっかり見逃していました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190627224100j:image

花の様子を観る限りでは数日前から咲き出していたようで…、既に咲き終えた花も観る事が出来ました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190627224106j:image

いつも🚲で通る通勤途中では恐らくこの場所が唯一アガパンサスが咲いていると思われます。

でもきっと近所を探せば見つけることが出来るのかな❓と淡い期待を持ちつつ、今後の散策のネタにしようと思います。

(おしまい)