グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-06-21_今日の通勤途中

グデグデぱ@んだの部屋…

この日も昨日に引き続き徒歩で最寄り駅まで通勤しました。

昨日よりは少々時間に余裕があったため、所々立ち止まって花の写真を撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190622180024j:plain

先日撮影したナンテン(と思われます)の花、先日よりも花が見えてきた様子で、黄色い姿が目立ってきました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190622180051j:plain

ちょっと低い位置に咲いていたナンテンを上から見下ろした1枚です。

f:id:hrtk_1832_izm:20190622180116j:plain

何気なく撮影したけど、もしかしたら「キバナコスモス」???

結局通勤時間帯や帰宅時間には雨が降らなかったのですが、未明頃から明け方にかけて降ってはいたようで、所々に咲く花々に雨粒らしきものが付いていました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190622180140j:plain

わずかに明るくなったので、花々に付いていた水滴も目立ってきました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190622180159j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20190622180316j:plain

この雨のせいか出かける直後から蒸し蒸しして、歩くたびに蒸し暑さも増してきました。
(おしまい)