グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-06-07_今日の朝…

グデグデぱ@んだの部屋…

今日は生憎の天気、でもまだ雨は降っていませんでした。

自宅ベランダの花々も久し振りに観れば新たな発見があります。

f:id:hrtk_1832_izm:20190607211904j:image

おかんが買って来たバラの花が一輪咲き出しました。若干病気がちでしたが、どうにか綺麗な花を咲かせてくれました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190607211855j:image

今年はちょっぴり小振りな紫陽花、でも綺麗な色はしています。

ここから先は通勤途中の様子を振り返ります。☂️が降る予報だったので、歩きながらの通勤をたのしみました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190607211900j:image

これはナンテンかな?標識との組み合わせが面白く感じたので、撮影しました。実は夜にも全く同じ構図にならなかったのですが、撮りましたので、この次のお話しにて…。f:id:hrtk_1832_izm:20190607211838j:image

公民館向かい紫陽花も綺麗に色付きました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190607211841j:image

この花、よく見るとアリさんがいるので、構図を変えて撮影しようと思ったのですが、あいぽんを動かすと共に蕊の方へと…💦
f:id:hrtk_1832_izm:20190607211846j:image

紫陽花は色々な場所で見頃を迎えているようです。歩く場所ごとに違う紫陽花を観ることが出来ました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190607211851j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190607211908j:image

この紫陽花は葉っぱが面白く、他の場所ではみた事がないです。

さぁ、夜は雨の中の帰宅になるかどうか?

(おしまい)