グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2018-10-15_「果汁」と「エキス」に翻弄されながら…

グデグデぱ@んだの部屋…

帰り道、まだ月曜日だけど夕方近くに襲って来た睡魔という悪魔👿と闘いながら仕事していたので、なんとなくジュース系の飲み物が飲みたいなぁなんて思って自販機のデカビタが気になったので、財布から小銭を取り出して硬貨投入口に入れようとした直前でふと目を左に向けてみると…、メロンソーダのマークが見えた‼️

その瞬間硬貨投入口に入れた後の指先は見つけたメロンソーダのボタンに向かっていた。

まずは記念撮影ということでパチリ🤳

f:id:hrtk_1832_izm:20181015211510j:image

なんと「三ツ矢メロン」って書いてあった‼️…って写真確認してようやく気付いたこの遅さ。他の所に目がいってしまったので勘弁してください的な…です😅

ラベルを見てみると左上の所に「マスクメロンエキス入り」って書いてあるからちょっとだけ期待していいかなぁなんて思っていたのだけど、その下の方で「無果汁」って堂々と書かれているではないか‼️なんてクレーマーチックな雰囲気になってしまいそうだが…でも実際は頭の上にクエスチョンマークが3個ほど❓❓❓って付いていた。

その違いはなんていつものGoogle先生で調べたらいつの間にかコカ・コーラ日本コカ・コーラ社)のFAQのページに行ってしまって…でも何となく読んでみると…まぁ気にしないでおくかなって事で…😅💧。

実際の味についてはなんとなくいつものメロンソーダとは違ったメロン🍈ぽい雰囲気がするけど搾り汁が入っていないから味はいつものメロンソーダかなって感じ。

ちなみに昨日の昼食、サイゼリヤのドリンクバーでメロンソーダを飲みました‼️

2日連続のメロンソーダ、なんだかちょっと幸せな感じになりました😋。

(おしまい)