グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2018-08-04_【短縮Ver.】サイクリングを兼ねて気になっていた場所を散歩

グデグデぱ@んだの部屋…

★【短縮Ver.】は本編が完成するまで掲載します。本編が完成したら削除します

(あらすじ)

今回は気になっていた場所を見ようとサイクリングを兼ねて散歩した。

前日まで庭園に行ってレンゲショウマとか撮ろうかな?と考えていたが、当日になって今まで気になっていた場所を見に行きたいという衝動が見事私の心を動かした。

 

近所のヒマワリ

f:id:hrtk_1832_izm:20180805114749j:plain

α7S2 + SEL24105G

通勤時に気になっていたヒマワリ、いつかはじっくりと観たいと思っていたのが無事この日に観ることが出来た。

解体工事中の清掃工場

f:id:hrtk_1832_izm:20180805115825j:plain

α7S2 + SEL24105G

解体工事中の清掃工場の様子。1年以上もかかってようやくこの段階になっていた。これからあと何年かかかって新しい清掃工場が建てられることだろう。

ガマの花

ガマの花を意識してみた記憶がなかったので、レンゲショウマと共にじっくりと観てみたかった花(植物)の1つ。植物園にある小さな池に咲いていたのを観ることが出来た。

f:id:hrtk_1832_izm:20180805115802j:plain

α7S2 + SEL24105G

(おしまい)