グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0260【20231228】油断せずに良かった!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

今朝は雲が若干目立ちますが…全体的に良き天気です。

2023年12月28日の朝ごはんです。

2023年12月28日の朝ごはん!!

おとついおかんが購入したバナーナ🍌はやはりと言ふべきか…かなり大きい!!

今朝もヨーグルトとバナーヌだけでお腹がいっぱいになった🍌…トーストは今朝もどうにか食せたといった感じでした。

おわりに

今日は少し暖かきて言ふ噂(予報)を観たり聴いたりしたかと思ってをりましたが…外に出てみて…そんなことは無き!!

中に何を着ようか迷ってはゐましたが…油断せず暖かき様相で出掛けて正解でした👍

ただ電車の中は…年末年始休みで乗客が少なくなってはをり〼が…暖房のおかげで暑く感じてゐ〼💦。

(おしまい)