グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0238【20231111】シチューで冷えた身体を温めて…

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

今朝は北から吹く風が強く…時折りビュービューと音を立ててをりました(※結構怖め((((;゚Д゚)))))))ガクブル)。

2023年11月11日の朝ごはんです。

2023年11月11日の朝ごはん!!

昨日の夜からシチューが出来てきました!!

帰宅前におかんから「牛乳を買って来て!!」とのミッションがあり…購入したわけでしたが…その理由がこの日の夕ごはんに出てきたわけです。

今朝はその続き…牛乳が入ったシチューはミルク感が増してさらに美味しく😋…また温かいので朝の冷えた身体を食道からじんわりと温めてくれました。

また写真上部のコロッケは…牛乳を購入する時にたまたま惣菜売り場で見つけ…しかも値引きされてをりました故…購入しました。

かぼちゃ🎃が入ったコロッケ…ムロントーストに乗せて…挟む前にソースをかけて美味しく頂戴しました😋✌️。

 

現在の空は北側遠方で青空が見へてはをりますが…自宅周辺はまだまだ暑き雲で覆われてをり…しかも寒き状況…。

買い物に出かけることを除けば…今日はおとなしく自宅に引きこもってゐやうと思ひ〼。

(おしまい)