グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0116_【20220804】雨の降った後の…草木の様子…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌆。こんにちは🌞。

2022年8月4日の木曜日…私の周りでは…パラパラとした雨と…夕方あたりの一時的な大雨が降ってゐましたが…夜も21時過ぎに成増と…雨はほとんど降っていない状態に…。

帰りに買い物に寄りましたが…雨が降ってゐない状態でしたので…傘をさして両手が塞がる…といった状態からは回避されましたので…ふと気になった様子を…スマホ📱で撮影をするといった余裕が出来ました。

この草木の姿が気になって撮影しました。(Xperia1)

ふと気になって…草木の様子を撮影しました。

雨が降った後の空気に…まるで浮かび上がってゐるかのやうな…草木の存在が幻想的に感じました…けれども…その幻想的な雰囲気を…上手く画像に写し込むことが出来なかったのが…とても残念でなりません…💦。

雨が降ってゐないので…空を見上げたところ…フェンスからはみ出した木の葉を見つけたので…1枚…。

遠巻きではありましたが…ネムノキを観ることが出来ました。(Xperia1)

よく/\観れば…一部赤みを帯びた花が…さうか‼️この子たちはネムノキの葉と花哉‼️と。

暗ひ中であったのと…風が吹ひてゐたこともあって…写真としてはブレブレの1枚となってしまひましたが…遠巻きながらも観られたネムノキの姿に大いに感動しました🐽。

(おしまい)