グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0056_【20220319】もう一つの空模様

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2022年3月19日の土曜日…の続きに成増。

ひとつ前の様子は下記からどうぞ。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

買い物からの帰り道…ショッピングセンターから出た直後の空模様が…真っ青な状況だったら余り面白くない感じでしたが…雲の流れ方との組み合わせに魅了され…思わずデジカメではなく…iPhoneでこの時の空模様を撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220321170412j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20220321170420j:plain

表に出た直後の空模様が素敵でした(iPhone

下は…煙突との組み合わせで撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220321170543j:plain

清掃工場の煙突と一緒に…(iPhone

最後は雲に見え隠れしてゐるお日様と一緒に撮りました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220321175200j:plain

逆光写真…ハロらしきものが観られますが…気のせい哉?

よーく見ると…ハロらしきものが観られますが…気のせい🦆…ね。

(おしまい)