グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-9999_【20211231】2021年もお世話になりました。

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。

恐らくブログ上で行うのは初めてかと思ひ〼。

2021年もご覧下さいましてありがとうございます。

主にTwitterをメインに投稿等を行ってをり…ブログは余力がある時に行うことにしていました(スマホアプリでブログを作成するのが不便過ぎると言ふことが1番の理由ですが…)。

最近は中古のスマホXperia XZ1やXperia1)やTablet使ってブラウザーでブログを作成することとなり…少しずつではありますが…投稿することが出来ました。

来年も引き続き自身の行動ログをベースに様々な出来事を述べられたらな…と思ってをり〼。

年始は…3が日はのんびりと過ごし…4日以降からTwitterと共に投稿していきたいと思ひ〼。

それでは出来る限り良いお年を…。

f:id:hrtk_1832_izm:20210119101148j:plain

(おしまい)