グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0027【20240202】曇り空…そして寒き…

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

昨日と比べてやや厚き雲が…そして若干ではありますが…寒く感じ〼。

2024年2月2日の朝ごはんの様子です。

朝ごはん

2024年2月2日の朝ごはん!!

柿がかなり柔らかくなって来たと言ふことで…りんご🍎とは別々にしたとのこと…デザートがもう一品増えた〜!!って内心喜ぶ…貧乏性なワタクシ…ヽ(*´∀`)ヤフー。

スープは昨日から引き続引き続ひての鶏つくね入りの野菜スープ\( 'ω')/ヤター!!

やっぱりスープの温かさは偉大だなぁなんた感じ〼。

リベンジ!!一昨日の帰宅途中!!

昨日の朝ごはんの振り返りの時に投稿しようと…そして失敗した…一昨日1月31日の帰宅途中での写真たち…そのリベンジです(※別の機会にやると…結局別用で出来なかったりするので…このタイミングで行い〼)。

なお写真はすべてiPhone14ProMaxで撮影しました。

夜空に向けて撮影した写真たち…

夜空に向けて撮影…前日よりも夜空の明るさは少なめ…その分周囲の光を反射させてゐる木々の姿が目立ってをりました。

そのやうな日だったかもしれませんが…地面に反射する光も…この時は綺麗に輝いてをりました。

おわりに

今回はどうにか一昨日の写真たちを貼り付けて…当日帰宅途中の振り返りを行う事が出来ました\( 'ω')/ヤター。

まだ昨日の通勤途中と帰宅途中の写真たちが残ってをり〼から…それは別の機会にと言ふことにしておきます。

(おしまい)