グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0010_【20220106】(その4)公園の雪景色は素晴らしかった!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌖。こんにちは🌞。

2022年1月6日の雪の様子の振り返りもこれで最後…ちょっとした感動に…寒空の下でも寒さに…少しは寒かった哉と感じつつも💦…感じる事はありませんでした。

公園に入る前…寂しさうに立ってゐる木の枝には…沢山の雪が積もってゐました。

よくもそこまで付いているな…重くはないの哉と思ひつつスマホ(Xperia1)のシャッターを切りました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220109183051j:plain

Xperia1

入り口に入ってすぐのところ…人が入らない場所では雪が沢山積もってゐました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220109183842j:plain

Xperia1

広場に行くと…多くの人の足跡はありましたが…駅周辺や通りとは違った…沢山の雪が積もってゐました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220109183041j:plain

Xperia1

広場横の通りを歩く人はゐましたが…それも疎らで…広場には幸い誰もいない状況でしたので…寒ひ中ではありましたが…じっくりと時間をかけて…何枚か撮影をしました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220109183928j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20220109183533j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20220109183917j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20220109183747j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20220109183028j:plain

広場からの風景(Xperia1)

この公園での最後の一枚…池には氷が出来てゐました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220109183734j:plain

池には氷が出来てゐました(Xperia1)

そう言へばと…目を上に向けて見れば…電線にも雪が積もってをりました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220109183821j:plain

電線にも雪が積もってゐました(Xperia1)

仕事自体はもう少しやりたかったのですが(翌日はその反動で遅くなってしまひました💦)…その分雪景色をこの目でしっかりと見られたと言ふことを考へれば…とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

(おしまい)